2016年10月11日

中國菜 神谷 に行ってきました。愛知県半田市




先日はスタッフ全員で食事会(ランチ)へ!




愛知県半田市にある中國菜 「 神谷 」

という中華料理屋さんに行ってきました。




神谷 は四川料理のお店で

「 大人の名古屋 」 というメディアにも取り上げられたことがあるようです。




ちなみに平日のランチコースは1種のみ。

2,000円のコースのみとなります。(あとは単品が注文できるようです)







 

中國菜 神谷 に行ってきました。愛知県半田市

前菜(上記写真左)

スープ(右上)

黒酢の酢豚(右下)
 ※ 食べかけですみません。


 

中國菜 神谷 に行ってきました。愛知県半田市

春巻き(左)
白子のソースと一緒に食べます。

中華粥セット(右上)

デザート(黒糖のジェラートとタピオカ入りココナッツミルク)






ふあ~!美味しかった!

でも男性陣には少し物足りなかったようで、大盛希望とのこと(笑)



女性陣には丁度いい満腹加減でした。






半田市には美味しいお店が色々ありますので

みなさん、当社にお越しの際、お時間あるようでしたら
是非、ランチやディナーに色々なお店をたずねてみてくださいね!






 


2016年10月04日

【発電機】 新ダイワ DGM250MK 買取実績

超美品!!


マルチ発電機[NETIS準推奨技術]
3次排出ガス規制適合エンジン搭載
外部燃料配管切替付きの発電機。



本日大阪府岸和田市のY様から買取させていただきました。









【発電機】 新ダイワ DGM250MK 買取実績

【新ダイワ】 DGM250MK





大阪府、Y様
このたびは誠にありがとうございました。



 

 




カテゴリ

最新の記事

カレンダー
«   2016年10月   »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


発電機買取の専門店


このページのトップへ

Copyright © 発電機の買取なら高額査定のトップ建機にお任せ下さい! All Rights Reserved.