2017年06月16日

も~も太郎さん♪ もも太郎さん♬

も~も太郎さん♪ もも太郎さん♬
こんにちは、
営業見習いの蜷川です


先日、岡山県へ、高所作業機 KCG3500H

の納品にお邪魔しました。


途中、サービスエリアに立ち寄り

岡山名物きび団子を買いながら


桃太郎の話を思い出しました。










 

も~も太郎さん♪ もも太郎さん♬
命を懸けて鬼退治に行くのに、

きび団子一つで動物を手なずける桃太郎!

ちょっと怖いというよりも、ものすごい話術と

営業能力に長けていたんじゃないかと思いました。


まだまだ私に足りない部分を痛感しながら、
早く桃
太郎のようなカリスマ性が持てるよう

会社で待ってる桃太郎にきび団子を持って帰りました。





 

も~も太郎さん♪ もも太郎さん♬
今日も安全運転で帰ります!

 




カテゴリ

最新の記事

カレンダー
«   2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


発電機買取の専門店


このページのトップへ

Copyright © 発電機の買取なら高額査定のトップ建機にお任せ下さい! All Rights Reserved.